お知らせ

2010-05-28 16:51:00
オープンセサミのシンボルになっている
こいのぼりを募集しています。
広大な阿蘇で泳がせてみませんか?

不要なこいのぼりをお持ちの方がいらっしゃったら
ご連絡お待ちしております。
2010-05-20 09:44:00
テレビタミンをご覧になって頂いた沢山の方から、
ボランティア登録したいんですが・・・
遊びに行きたいんですけど・・・
等など本当に有難いお問い合わせを頂き、スタッフ・ボランティア皆で大変喜んでおります。

まだまだボランティアの人数も少なく、毎日お馬達のいる馬場に誰か常駐出来る体制に有りません。
土日は、仕事がお休みのボランティアさんも多く、だいたい10:00~17:00は、馬場の清掃や修理等で牧場に居る事が多いのですが、時には『人参とりにおいで~』との嬉しい連絡を貰い畑に走り不在になる事も・・・(笑)

皆さんにお馬達と触れ合って、楽しい時間を過ごして頂きたいと思いますので、是非おいでになる時は、ももせ迄お電話を頂けたらと思います。(090-7623-2908)

私にもボランティアできるかな?とお考えの方も、まずお馬達に会いに来て撫でてあげて下さい。
もし『大きくてこわい・・・』と思われる方は、声を掛けてあげて下さい。

オープンセサミのお馬達は、みんな人が大好きで皆さんの笑顔に元気を貰います。

ボランティアに参加されたい方は、ももせ迄来て頂ける日にちをご連絡頂きますと嬉しいです。
登録用紙がありますので、ちょっと体験してみてから・・・でもモチロンOKです!
長靴と軍手は必需品です。

一番近い日にちでは、22日(土)はボランティアさんも数名いらっしゃいます。

遊びに行ってみたい!と思って頂いた皆様
お馬さん見てみたい!と思って頂いた皆様
ボランティアやりたい!と思って頂いた皆様

まずは是非是非お馬達に会いにいらして下さい。
お馬達・猫達・スタッフ・ボランティアみんなでお待ちしておりま~す!




1