お知らせ

2015-01-10 16:49:00

里親会は、オープンセサミで暮らす全ての馬を「里馬」とし、「里親」となった皆様に里馬の支援をして頂く会です。
そして、その里馬を「心の家族」として成長を見守って頂きます。
「一度里親になってしまったら、ずっと続けなければならない」ということはありません。
アナタのライフステージやお財布状態にあわせて、柔軟にお考え下さい。

 

今年から制度内容を下記の通りに変更し、多くの皆様に入会をお願いすることになりましたので、この機会にご入会をよろしくお願い致します。

 

ご入会のお申込みやご質問は、当サイトのお問い合わせホームからご連絡下さい。

 


■ 制度内容

里親として月々の会費を負担し、里馬を支援して頂きます。

○ 費   用     
会費  1口1,000円/月から (複数保有可)
○ 会員特典     
里親会 会員証の発行
里親会が企画する各種イベントの参加


2015-01-10 15:57:00

今年より新たに「サポーター登録制度」を開始しました。

これは、いつもご支援いただくボランティアの皆様との連携を密にして、なお一層馬たちの愛護活動を効率的・活発的にするための登録制度です。

 

 

サポーター登録いただいた皆様にオープンセサミの活動報告やお知らせ等を発信することにより、サポーターの皆様と組織的な愛護活動を実現することを目的としています。

 

ぜひ、サポーターにご登録いただき、愛護活動の輪を広げることにご協力下さい。                                                     毎月、オープンセサミの活動やイベントの報告、収支報告等を原則として、メールにて発信致します。 

 

 

ご登録のお申込みやご質問は、当サイトのお問い合わせホームからご連絡下さい。

 

【サポーター登録の方法】

 

≪例≫

サポーター登録を希望します。

氏名 熊本 花子  

住所 熊本市中央区西原1-1-1

 


1